人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50cm カットクロス入荷

クリスマスfabric入荷💝

早いものです!もうクリスマス🎄!

ここに、UPしましたものは、50cmのカットクロスになります。

ブログにUPするのがおくれています。なぜならば、テーブルが一台しかないから!
言い訳がましくいつております。

50cm カットクロス入荷_f0336786_14071097.jpg
50cm カットクロス入荷_f0336786_14065121.jpg

こちらの布は、モノトーンの布になります。配色のスパイスにどうぞ〜

次は、八代イオン教室の生徒さん作品

50cm カットクロス入荷_f0336786_14073207.jpg
いかかですか?もう、ちゃっちゃっと作られます。脱帽‼️

次は、シダックス生徒さん作品!

50cm カットクロス入荷_f0336786_14080437.jpg
お写真とうめですが?

ピンク色は、手織りです。 手織りもやっております。

聞かれたことがあるだろうと思います、裂織りの手法です。

布を1cmぐらいに裂くのが手間かかります。織り方は、平織りで織ります。

あとどれくらい雨は☔️降るのだろうか?梅雨が明けるのを待っている私です。

でないと、基礎工事が始められないから!

名前
URL
削除用パスワード
by tennquilt53 | 2018-06-24 14:36 | SHOP情報 | Comments(0)

熊本県宇城市にあるパッチワーク専門店です


by てんてん