人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆仕事納め☆

今年、最後の入荷商品です。

☆仕事納め☆_f0336786_13531435.jpg
国産ファブリックです!
最近、面白いのが欲しくて!サングラスのお姉さん、いけてるでしよ!!
柄どりしてもよし、チョット大きめのキルトの裏布なんかにいかがでしようか?

☆仕事納め☆_f0336786_13524269.jpg
moda,fabricです、黒の染料と白の染料でこのいろです
なんとも曖昧というかはっきりしないんですけど、ラティス、周りのパイピング、
和物にもいいかなと思いまして仕入れました。


☆仕事納め☆_f0336786_13522599.jpg
こちらは、ジニーバイヤーという方のfabric!
USAの発色でピーコックの羽根を連想!緑とブルーの色合いと、流れる様なラインが気に入って仕入れました。

☆仕事納め☆_f0336786_13520269.jpg

こちらは、パネル柄です
可愛い女の子です
さて、どう料理しましようか?
頭なん中に浮かんでいるのを、作品になすのは、よういじやなか!

今年もスノーフレークをご贔屓に有り難うございました。

お陰様で、来年そうそうからshop、homeの着工に入ることが確定しました。
皆様方にはお待たせしていると共に、御迷惑おかけしています。

年明け、2018 . 1. 20 [ 土 ] 〜 21 [ 日 ]
午前 10 時 〜 午後 5 時

手づくりフェア
会場 グランメッセ熊本
一月の手づくりフェアを皮切りに、4月,6月とイベントが続きます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。




名前
URL
削除用パスワード
by tennquilt53 | 2017-12-30 14:29 | SHOP情報 | Comments(0)

熊本県宇城市にあるパッチワーク専門店です


by てんてん