人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪クリスマスツリー☆

♪クリスマスツリー☆_f0336786_15002764.jpg
この前ハロウィンのタペストリーを紹介したと思ったら、
もう、クリスマスの準備!
10月になったら、もーいくつ寝ると〜ですよ

さあ~気を取り直してクリスマスファブリックの紹介です。
♪クリスマスツリー☆_f0336786_15011800.jpg
North woods by kate spain

♪クリスマスツリー☆_f0336786_15010205.jpg
Berry Merry by BASIC GREY

♪クリスマスツリー☆_f0336786_15004756.jpg
フレンチジェネラル

petites maisons De Noel

クリスマスファブリックの紹介でした。

熊本地震、あれから、一年半になります。

再建のめどが立たない世帯に、一年の延長が決まりました。
それでも決まらなかったら?という、新聞記事を読んで、そうよねー
一人思いました。

地震にあって、新しく家を建てる方向で、頑張っているんですけど、
なんか、世の中金が無ければ、無力、痛感しているところです。

それでも、気が強い私!

なんでも、なんでもですよ、道は、ひとつじゃなかろーと!

どがんかせんといけんのですよ!

それにしても、うちが頼んでいる、地元の建設ヤさん、遅い!
金も用意出来ているのに、どうしてだー
こんど見積もりを持ってこられた日に、とことん聞いてやろう

私、商売ができないじゃ無いですか~~~~~~



名前
URL
削除用パスワード
by tennquilt53 | 2017-10-14 15:43 | 小物 | Comments(0)

熊本県宇城市にあるパッチワーク専門店です


by てんてん