人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のパターン、いろいろ!

バーバラブラックマンのサイトから、星のパターンを見つけました。

この色具合、懐かしい、そして、アンティークキルト!そんな感じ

わたしが、作りたいキルト、なんと言っても、アンティークキルト!

今は、今で、生きていかなければならないけど、前にさかのぼって、昔を思い出しながら、あゝ、自分は、こんなんが、好きだったんだと、改めて、今この年齢になって、
キルトという神様に出逢い、これからのプランを立てて、キルトの制作に励みたいと思う今日この頃です。それでは、星のパターンをどうぞ!


星のパターン、いろいろ!_f0336786_12092083.jpg
星のパターン、いろいろ!_f0336786_12083881.jpg
星のパターン、いろいろ!_f0336786_12082852.jpg
星のパターン、いろいろ!_f0336786_12081513.jpg
星のパターン、いろいろ!_f0336786_12080044.jpg
星のパターン、いろいろ!_f0336786_12090741.jpg
きれーですねー
布使いを見ると、小柄のワンカラー、チョット柄が入っている、
パターンのどの部分を主張するか、で巧みに、布を使っている

パッチワークは自分自身を表現してくれる、素敵な手芸です。
女性の皆さん、針と糸と布を揃えて、先づはチクチクと運針から、始めてみて下さい。



名前
URL
削除用パスワード
by tennquilt53 | 2016-01-30 12:38 | パッチワーク教室 | Comments(0)

熊本県宇城市にあるパッチワーク専門店です


by てんてん