人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この花の名前は?

この花の名前は?_f0336786_19101886.jpg
この花?植物?何という名前なのでしよう。
先日、孫とお散歩にいって、初めてみました。
どなたかご存知の方、教えて下さい。(自分で調べんかい)(^-^)/

まだまだ知らんことがいっぱい(^-^)/………1日1日が発見、教えていただく事ばかりです。

Commented by itotohari at 2014-09-30 19:52
こんばんは。
そして、はじめてコメントさせていただきます。
このお花はおそらく『アブチロン』の仲間じゃないでしょうか…
アブチロンには沢山の種類がありますのではっきりした名前まではわかりませんが…(^^;
もし間違っていたらごめんなさい。
Commented by tennquilt53 at 2014-10-01 07:11
早速のコメント有り難うございます。アブチロンっていうんですね。itotohariさん、このネームから察するに、お針仕事なさつてますか?今後ともよろしくおねがいします。
名前
URL
削除用パスワード
by tennquilt53 | 2014-09-30 19:23 | マイホーム | Comments(2)

熊本県宇城市にあるパッチワーク専門店です


by てんてん