人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレア教室

クレア教室_f0336786_10373904.jpg

イオン熊本クレア教室生徒さんの作品○…・~→♪☆
左側は和布と現代布を使ってショルダーバッグを完成👏👏👏
ご主人様にも同じデザインで作ってあげられたそうです。
こんな風にパッチワークの作品がみじかに使われたら、つくつてやりがいがありますね。イイヨイイヨ (*^_^*)


クレア教室_f0336786_10381197.jpg
近見シダックス教室生徒さん作品
ティッシュペーパーケース2こ完成👏👏👏
白っぽい布は斉藤遥子さんの布、花柄の布は河野早苗さんの布。
どちらも素敵に出来上がりましたね。お見事✨
そして、そして、傾向を変えてあと2つ布合わせをされました。
この布とこの布ではこんな感じ、片一方を変えると又感じが違ってくる、
そうこう布合わせをしながら自分が一番ピタッとくるまで、布と遊んでみてくださいね。パッチワークは無限だとおもいます。だから、おもしろい!
でもデザインはすこし専門的な勉強が必要かなと、、、、。


名前
URL
削除用パスワード
by tennquilt53 | 2014-08-20 11:11 | パッチワーク教室 | Comments(0)

熊本県宇城市にあるパッチワーク専門店です


by てんてん