人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きると屋スノーフレーク頑張ります!

きると屋スノーフレーク頑張ります!_f0336786_09032252.jpg

きると屋スノーフレーク 本日の営業時間 11時 〜17 時 open
♪♪♪♪→♪→→→→♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪→→→→→→♪

本日、この時間から、震災後のshopと教室をこちらで営業致します。↓

熊本県宇城市松橋町松橋364ー5 コモンライフ3-105号室

0964ー33ー3726

震災後、一年経過しました。其の間 、罹災証明書など、もろもろの手続き、 教室の営業、イベントへの出展、必死にやりました。

やってきたからの決断です。shopと自宅再建、もう、図面も出来てあとは、年内に

地鎮祭をしたいと、そこ迄進んでいますが、それから先が進まない

まだまだ、本契約にも至らない。いつごろでくっと?来年でしよう、とのこと

気の短い、私、あと1年、待っとられん。で、決断

パッチワーク、お店、辞める気サラサラない、じゃ、じゃどがんする?

じゃ、今ある条件下で、てをうつ、そういうことになりました。

布のもつ、眺めてるだけでも、しばしうっとり、手に触れて、ああーこれいいね

気持ちがすーと落ち着く、布のパワーを感じ取って頂いたらうれしいです。

名前
URL
削除用パスワード
by tennquilt53 | 2017-06-09 09:40 | SHOP情報 | Comments(0)

熊本県宇城市にあるパッチワーク専門店です


by てんてん