人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク作品‼

八代イオン教室の作品♪

パッチワーク作品‼_f0336786_18311785.jpg
パッチワーク作品‼_f0336786_18305897.jpg
近見シダックス作品♪♪♪

パッチワーク作品‼_f0336786_18303937.jpg


どれも、考え抜いた作品たちです。

八代イオン教室は、一人一人の個性がでてきていますよ。

先日の教室で、感じたことです。

布選び! 大変だけど、作品の良し悪しを左右する、絶対的なもの!

それと、発想 (びびびーと閃いたもの)

それと、気力、体力、金力(ちょっと、現実すぎるかな)

シダックスの生徒さん、布選び、布合わせを、真剣に考えて実践中!!

これからも、応援します。フレーフレー


生徒さんは、作品がじやーんじゃんできとるけど、先生はなーんばしよらすとだろか、

あたふたしてますのよ〜 もちよっとまっといてな、作るけんね。


名前
URL
削除用パスワード
by tennquilt53 | 2016-11-16 18:53 | パッチワーク教室 | Comments(0)

熊本県宇城市にあるパッチワーク専門店です


by てんてん